朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

メーデー。

asa_yu2012-05-01

火曜日。
フランスはお休みでも家の職場は関係ないので、いつものように起床。ボケっと出勤。火曜日なので会議からスタート。無事に終えて普通に仕事。
今日はピラティスがお休みなので早めに帰ろうと思ったらフランス人のあんちゃんが訳のわからないアピールタイムに突入。アイルランド人とポカーンとしているうちにドンドン一人でヒートアップしてました。ここまで自己完結出来ると凄いよなあ。
二人で冷めた目で見ていたら最後は我に返ってました。どうでもいいけど、間違えた書類はちゃんと訂正してくれ。何だかなあ、と思いながら帰宅。
夕食はアスパラともやしとベーコンの炒めたのを載せた塩ラーメン。やっぱりラーメンは美味しいなあ。食後はいつものごとく、ゲームをしながらニュースを斜め見。相変わらずの世界にいささか疲れつつ、シャワーを浴びて就寝。
今日の写真は咲き出したサツキの花。白とピンクが春らしくて可愛らしい。