朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さよならディナー?

asa_yu2012-04-28

土曜日。
昼頃起床。ボケっと活動開始。軽く食事をしてから猫用品の調達に出かける。猫砂が重い。
一旦家に帰って、荷物の整理。諸々を片付けてから近所のイタリアンレストランへ。H代ちゃん夫妻とNちゃん親子と一緒にT丸さんの引退を祝う。T丸さんは流石の食欲でリゾット、パスタ、フリット・ミストをさらりと片付けていきました。明日はゴルフだそうな。元気だなあ。
対照的に元気がなかったのがさるぼこちゃん。急に熱が出てきたとかで、くったりしてました。昨夜から3週間ぶりの自宅だったので気が緩んだようです。ただひたすら眠そうでした。
お腹がいっぱいになり帰宅。残り野菜で漬物を2種類仕込んでから、夜中まで適当にゲーム。眠くなったところで就寝。
今日の写真はようやく春らしい陽気になって、咲き出した花壇のチューリップ。色も種類も様々です。