朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

買い物など。

asa_yu2012-04-26

木曜日。
ボケっと起床。昨日より、ちょっとスッキリした感じ。とりあえずさっさと出勤。朝からセクション会議に参加。1時間ほど何だか訳の分からない話のあとは静かに仕事開始。とりあえずやること決まって、今日の仕事が終わったのでよかった。
木曜日なので、スーパーに寄ってから帰宅。晩御飯は遅くなってしまったので、久しぶりにカップヌードルを食べる。セールで買ったマルタイの高菜ラーメンはちゃんと高菜が真空パックで入っていて、豚骨スープの味も思ったより美味しかったです。
デザートには季節のラズベリーとパンナコッタを食べてうっとり。簡単ながら高カロリーの夕食でした。満足してちょっとだけゲームをしてからニュースを観て就寝。
今日の写真は真面目な顔のアイちゃん。おっさんになりましたが、まだまだ食欲旺盛です。