朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ピラティスなど。

asa_yu2012-04-24

火曜日
会議のため早めに起床。バタバタと出勤。上司の都合が急に悪くなったため、場所を変えて会議。そのせいかさっさと終わったので、静かに仕事開始。
問題なく何とか仕事を終えて久しぶりにピラティスへ。相変わらず体が固い。日本でも1号夫妻に連れられてホットヨガを体験したら次の日えらいことになったのだが、今日はそこまでのことにはならなくて済みそうだ。良かった。
雨の中帰宅。猫に餌をやってから自分の夕食。ワインの残りを片づけないと、とパンと生ハムにブルーチーズとサラダを作って、心ゆくまで堪能。堪能しすぎて、食べ過ぎてしまった。反省。
食後はゆっくりとニュースを観ていたら夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真は大欠伸をするブエちゃん。まだまだ牙は顕在です。