朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お土産など。

asa_yu2012-03-29

木曜日。
いつものように起床。あっさり出勤。今週はミーティングも少ないので、休みの前に出来るだけ仕事を済ませておこうっと。
夕方になり、いきなり職場が停電になる。緊急のライト以外はコンピュータも何もかも止まってしまって、復旧がいつになるかわからないので皆帰ることに。びっくりしたなあ。エレベーターの中に誰もいなくて良かった。
まずEさん宅で猫の世話をしてから、買い物へ。お土産用のチョコレートとかチーズを買い込んで帰宅。
結構歩いたので疲れてしまって、何だか暖かい汁物が食べたい気分に。ほうれん草としめじとベーコンの炒め物を作りインスタント塩ラーメンの上に載せて食べる。スープが美味しかった。
食後はゆっくりしてからシャワー。夜中にTVで「The Matrix」が放送していたので、つい観てしまった。やっぱり最初のがスタイリッシュで一番面白い。Morpheusの勿体の付け方が妙に後のCSIのキャラに通じる所があって笑ってしまった。
見終わったら夜中だったので、慌てて就寝。
今日の写真は日向ぼっこのパタちゃん。中々気持ちがよさそうです。

マトリックス 特別版 [DVD]

マトリックス 特別版 [DVD]