朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

肩を伸ばしてスッキリ。

asa_yu2012-03-27

火曜日。
いつものように起床。会議のため早めに出勤。
とりあえず平穏無事に終わったので、そのまま仕事。久しぶりにアイルランド人とソマリア人の3人でコーヒーを飲む。ソマリア人は昔のゴシップの宝庫で結構面白かった。先週のセミナー中に皆それぞれ変な情報を仕入れていて、その交換だけでも結構楽しい。
真面目に一日仕事をして終了。帰りにピラティスに寄って本格的に肩をほぐす。気持ちが良かったけど、これは明日痛くなりそうだ。そのままEさん宅によって猫の世話。
サマータイムになったので、外が明るくて2匹の猫も呑気そうでした。ご飯をたべた後は外に遊びに行くのをお見送りしてから帰宅。
我が家の猫に餌をやった後、厚揚げの焼いたのにキムチとゆがいたほうれん草の和え物、そしてアボカドとトマトのサラダで夕食。
美味しく食べてからお風呂に入ってニュースのチェック。適当な時間に就寝。
今日の写真はEさん宅の猫。出発するパタちゃんとそれを見送るクルジェットです。ここの猫も何だかんだで微妙に仲良し。