朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

あとちょっとの辛抱だ。

asa_yu2012-03-26

月曜日。
ボケっと起床。慌てて出勤。今週頑張れば休暇だ、と思いながら出勤。
先週の後半はセミナーで仕事が出来なかったので、まず残っていたものを片付けてからランチへ。
今日はリーダーの引退記念ランチでした。職場のレストランで美味しいスープとサーモンをご馳走になる。午後からまだ仕事なのでワインはパスして、コーヒーの後また仕事に戻る。
出来るだけ片付いた処で帰宅。冷凍のすし飯を解凍してちらし寿司を作って夕食。今日はランチも夕食も普段より豪華だ。ぬか漬けが思ったより浸かり過ぎていたのだけが残念。
お腹いっぱい食べてから洗濯の残りを終わらせて、ゲーム。夜中になった処で就寝。
今日の写真は猫の写真をもう1枚。2匹はいつも微妙な距離で一緒にいます。子猫の時にはずっと引っ付いていたんだけどねえ。