朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

怠惰すぎる日曜。

昼すぎに起床。ボケっとしていたらリーダーから久しぶりに電話。今、何年かぶりにThoiryで家族4人全員集合しているそうです。皆、無事に戻ってきてよかった。

明日の大晦日に招待されたので喜んで了承。そのままパジャマ姿でゴロゴロしていたら、TVを観ながらまたウトウトしてしまった。まるで昔の父親の姿のようだ、と思いながら反省して着替え。

ブリオッシュを食べてから、洗濯開始。今年最後の洗濯だなあ、と思いながら家の中をちょっとだけ整理してから柚子胡椒を効かせたピリ辛のソース焼きそばを作って食べる。

夕食の後はいつものように適当に読書をしたりゲームをしたり。明日は仕事なのであまり遅くならないように就寝。

今日の写真はベッドの上で感慨深そうなブエちゃん。寝る場所は大事だよね。

f:id:asa_yu:20121229130424j:plain