朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

年の瀬も押し詰まってきた。

金曜日。

いつものように起床。ボケっと出勤。今日も人がいない我が職場。静かだなあ。

昼休みにM月さんとカフェテリアでご飯を食べていたら、さるぼこちゃんが登場。Nちゃんとそのお母さんが後から来るそうなので、一緒に昼食。Nちゃん一家は年末はアムステルダムだそうな。

午後も静かに仕事。無事に終えてからスーパーに寄って帰宅。やっぱり片づけもしないとね、と台所の布巾類を新しいものと交換。換気扇も掃除してフィルター交換も済ませたし、後は乾物類位の整理をしたら台所の掃除はおしまいかな。

夜中までゲームやら何やらで遊んでから就寝。最近どんどん就寝時間が遅くなっているので気をつけないと。

今日の写真はレバノン杉をもう一枚。去年は他の木が雪の重みで裂けてしまったけど、今年は気温が高いのでその心配はなさそうだ。

f:id:asa_yu:20121228154722j:plain