朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

クリスマス・イブなので。

月曜日。

やれやれと起床。どうせ誰もいないからな、と思いながらノンビリ出勤。案の定、周りは無人のオフィスでした。いい機会なのでメールフォルダーとかオフィスとかをちょっと整理。あっという間にお昼に。

Nちゃんとガラガラになったカフェテリアでランチをした後、本日は3時で帰ってよろしい、との通達があったので、ちょっとだけ整理の続きをしてから帰宅。せっかくなので、街中を散歩。食料品売り場はどこも賑わってました。贅沢な食材が売れるかき入れ時だもんなあ。

せっかくなのでケーキを買って帰宅。猫の世話をしてから昨日マダムK島に貰ったお肉を使って一人しゃぶしゃぶを楽しむ。贅沢で美味しかった。食後はケーキを食べて、適当にTVを観る。明日はNちゃんたちとホテルでクリスマス・ランチだ。その前に洗濯をしないとなあ。

夜中まで適当に遊んでから就寝。明日はちゃんと起きなくていいと思うとちょっと嬉しい。

今日の写真は昨日ちゃんとおめかしして登場したさるぼこちゃん。登場直後は大人しくプリンセスモードだったのですが、30分もしたら、暴走少女になってました。わはは。

f:id:asa_yu:20121223185539j:plain