朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

遊びの終わり。

月曜日。

朝ごはんのあと、皆とそれぞれに別れ、Nちゃん親子とリーダー夫妻と私はGrindelwaldからケーブルカーでFirst方面へ。ここでこちらの方にハイキングしてくるH代ちゃん夫妻とそのお友達を待って一緒にお昼を食べて帰る予定。

First近辺で近くを歩いたり、さるぼこちゃんと一緒に牛と戯れたりしながら遊ぶ。最後はお昼をゆっくり食べてから下山。タンザニアから帰ったばかりのリーダーはお疲れのようでちょっと風邪気味でした。

7時ごろに帰宅。猫に餌をやってから荷物の片付け。ジュネーブまでくると気温が高いけど、寝苦しいほどではない。Männlichenはスキージャケットで丁度いいぐらい寒かったもんね。お昼が遅かったので、夕食はヨーグルトとフルーツで済ませて、ニュースをチェック。

さすがに疲れたので早めに就寝。

今日の写真は牛の前でポーズを取るさるぼこちゃん。とってもスイスな風景でした。

f:id:asa_yu:20120813075638j:plain