朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

大荒れの天気。

asa_yu2011-12-16

金曜日。
寝坊したので、慌てて起床。あせって出勤。何とか支障なく仕事開始。リーダーから電話でお昼は皆で外のレストランに食事に行くことに。
大雨に強風とエラい天気でしたが、無事にレストランに到着。ゆっくりとお寿司メニューを食べてから午後はひたすら静かに仕事。
雨の中帰宅。O村家の猫とちょっと遊んでから我が家に戻る。昼間食べ過ぎたので、夕食はパス。9時過ぎに小腹がすいたので、リンゴとミカンを食べる。リンゴは昨日見かけたジュネーブ産の見たことのない種類。
黄色くてゴールデンデリシャスに似ているけどTentationというらしい。調べたらゴールデンデリシャスとGriferという種類をかけ合わせたものだそうな。匂いが強くて美味しかったです。
夜中までネットで遊んでから就寝。今日の写真はベッドでくつろぐアイちゃん。急に寒くなったので、バルコニーにもでず、ひたすら家の中で遊んでます。