朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ブログの模様替えなど。

asa_yu2011-12-01

木曜日。
いつものように起床。さっさと出勤。朝から静かに仕事。午後はウィーンからのお客さんをちょっとだけ案内。
今日から12月かと思うとビックリ。もう少ししたら皆が休んで楽になるんだけどなあ。今日はお店が遅くまでやっているので、仕事を終えたら買い物へ。週末の食料を調達して帰宅。街のクリスマスデコレーションやらマルシェやらが始まっているけど、今年は迷走中のヨーロッパ経済の影響もあって、全体的に静かな雰囲気。
買い物後は猫に餌をやってから夕食。スモークサーモンとサラダに柘榴のジュースを炭酸水で割った飲み物で楽しく食べる。食後はブログの模様替えをしたり、ニュースをみたりして適当に遊んでから就寝。
今日の写真はクリスマスデコレーションのものをもう一枚。ミニチュアの観覧車が可愛い。