朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お片付け。

asa_yu2011-09-14

水曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。昨日普通の仕事が出来なかったので、今日は頑張らないとなあ。
ボチボチと仕事。何だかんだで打ち合わせが入り、結局思ったようにいかなかった。ということはいつものペース。午後にドイツ人とミーティング兼散歩をして色々話す。散歩にはいい職場なので、気分が変わってよかった。
遅くまで仕事をして帰宅。今日の夕食は野菜をたっぷり入れた煮込みうどん。小さく切って放り込んだ厚揚げが出汁を吸って中々美味しかった。
今日もiPad2で遊んでから片付け開始。明日の朝は久しぶりに掃除のおじさんが来るので、その前に出来るだけ散らかったものをまとめる。トイレの点検をしたら、便座の蝶番が壊れているのを発見。週末に新しい便座と交換するか。
あっという間に夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真は愛しのiPad2。画像はちょっとエコな感じにしてみました。