朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

またも飛び休。

asa_yu2011-09-08

木曜日。
ジュネーブだけの祝日のため、仕事は休み。とりあえず昼過ぎまでノンビリしてから活動開始。
軽く食事をしてから「運動せねば」とH代ちゃんの家まで歩いていくことに。MBTを久しぶりに履いて歩いたら疲れてしまった。水やりのついでに獅子唐の大きなものを何個か貰って帰宅。
休憩してから茄子とエリンギと獅子唐をゴマ油で炒めてから鰹節をまぶしたのと、豚肉とキムチとエノキの蒸したのにご飯と味噌汁で夕食。おいしい夕食でした。
明日は仕事なのであまり遅くならないように、と思ってましたが結局夜中になってしまい慌てて就寝。
今日の写真は座椅子に陣取るアイちゃん。相変わらずどこに乗っても全面占拠です。