朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

影響されまくり。

asa_yu2011-09-07

水曜日。
いつものように起床。喉が痛いわ、腕が筋肉痛だわ、何だか踏んだりけったりな状態である。
ついでに頭もボケっとしているので、そのまま出勤。自分が何をしなければいけないのか、あまり考えないまま仕事をしていたら、来週の月曜までになんだかスゴイ量の仕事があることに気づく。…逃げたい。
昼休みに逃避のため、ネットをボンヤリと検索していたらヒョンなことからサッポロ一番塩ラーメンをかき玉スープにして食べる動画を発見。妙に美味しそうで思わず見入る。
仕事が終わったら水やりをして帰宅。そくサッポロ一番塩ラーメンを作ることに。かき玉だけだと寂しいのでキャベツとベーコンを炒めたものにネギも乗せてかき玉スープと一緒に合わせ、最後に粒こしょうを多めにかけて食べる。シミジミと美味しかった。
食後はノンビリとゲーム。すぐに夜中になったので慌てて就寝。寝る前には腕の筋肉痛は収まってましたが、咳はそのまま。
今日の写真は職場を散歩中に見つけた不思議な花。何だかプラスチックみたいな色でした。

サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個

サッポロ一番 塩らーめん 5食×6個