朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

腕立て伏せはキツイ。

asa_yu2011-09-06

火曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。朝から定例会議。さっさと終わったので、助かる。来週の火曜は一日中研修かと思うと今から面倒くさいなあ。
普通に仕事。何だかんだと頑張って仕事帰りにピラティスへ。今日はなぜか腕立て伏せを一杯やるハメに。終わったあと腕がガクガクに。こりゃ明日は筋肉痛だ。
水やりしてから帰宅。猫に餌。何だかんだで遅くなったので、夕食は簡単にアボカドをローストビーフの残りでくるんでお刺身風にわさび醤油に付けたのと、オクラと大葉を和え物に白いご飯。結構美味しかった。
食後はシャワーを浴びてからゆっくりTVを観て就寝。
今日の写真は横たわるブエちゃん。この角度から見ると結構お腹が立派。