朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

薄ぼんやりと過ごす。

asa_yu2011-09-04

日曜日。
昼過ぎ起床。軽く食事をしてから何をするかボンヤリと考える。今日は特に用事がないので、ひたすら家の中で洗濯の続きをしたり、ネットをしたり、ゲームをしたりしてゆっくりと過ごすことに。
あっという間に夜になったので、昨日貰った残り物とソース焼きそば目玉焼きのせで夕食。美味しく食べてからもニュースを観たり、アイスを食べたりして楽しくすごす。ボケっとしていたら夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真はベッドでお休みのブエちゃん。おっさんになったせいか日中は大分落ち着いてきました。