朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

明日は休みだ。

asa_yu2011-08-30

火曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。今日もいい天気だ。
朝から会議。2週間後までにレポートを書く羽目に。面倒くさいなあ、と思いながらも下調べを開始。ややこしい事になりそうだ。仕事を終えてピラティスへ。頑張って色々とストレッチ。いつまで立っても筋力があまりつかないのが悲しい。せいぜい体が固くなるのを防ぐぐらいかね。
家に帰って猫に餌。自分の晩御飯は昨日の炒め物の残りをインスタントラーメンの上にのせたのとブロッコリーとトマトのサラダ。最近涼しくなったせいかラーメンに心ひかれる。ちょっと前は冷奴とそうめんだったけど。おいしく食べて夕食終了。
ニュースを観ながらボンヤリ。明日は職場がラマダーン明けでお休みなので、Nちゃんたちと業務用スーパー、Aligroへ買い物に行くことになっているので、適当な時間に就寝。
今日の写真は花シリーズでもう1枚。これは枯れてると思ったら春に復活。そのまま6月頃からずっと咲き続けている元気な花です。