朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事だあ。

asa_yu2011-08-29

月曜日。
いつものように起床。頑張って出勤。仕事がいっぱいだ。どこかに消えたいなあ。
朝から逃避したい、と思いながらも何とか仕事。少しだけ片付けて一日終了。お腹が空いたので、昨日の残りのご飯と味噌汁、そして豚肉とピーマンと玉ねぎの炒め物で簡単にご飯。美味しく食べてからシャワーを浴びて、ゆっくりとゲーム。レベル上げに励む。
猫とボンヤリしていたらあっという間に寝る時間になったので就寝。
今日の写真はバルコニーでくつろぐブエちゃん。涼しくなったので外に出るようになりました。