朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

疲れ気味。

asa_yu2011-08-25

木曜日。
いつものように起床。昨夜は風向きが変わったせいで寝室に風が入ってこなくてちょっと寝苦しかった。でも明日には10℃ぐらい温度が下がるんだよなあ。
眠りが浅かったせいか一日だるい。今夜、Nちゃんの家に招待されたのですが、買い物に行かないといけないし、疲れ気味なので、遠慮して家でウダウダすることに。夕食は買い物で適当にかったタイ料理。それがまた微妙に美味しくなくてちょっと悲しい。
ボンヤリとTVをしたりゲームをしたりしてからシャワーを浴びて就寝。温度がちょっと下がってきたなあ。
今日の写真はリビングのカーペットの上でくつろぐブエちゃん。こちらのカーペットだとまた毛並みが違って見えるかな。