朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ようやく復活。

asa_yu2011-08-23

火曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。今日も暑い一日になりそうです。ちょっと遅れて会議開始。普通に終わったのでそのまま仕事。夏休みで欠席者が多かったせいか静かな会議でした。
何とか仕事を終えて一ヶ月ぶりにピラティスへ。暑いので扇風機が廻る中汗だくでストレッチ。疲れはてて帰宅。一ヶ月サボると堪える。
家に帰って冷たいモッツァレラチーズとトマトとバジルのサラダにサラミとパンでさっぱりとした夕食を食べてからシャワーを浴びてノンビリ。ニュースを観てるとCNNがアメリカの東海岸で起こった地震のニュースとリビアのニュースでどっちも放送したいせいか何だかえらくカオスな状態になっている。東海岸は地震に慣れてないから大変だったろうな、と思っていたら「最初はテロかと思った」という皆のコメントにちょっと切ない気持ちに。
最後はゲームをしてから就寝。2週目はサクサク進むので早く終わりそうだ。
今日の写真は猫の頭の影。影だけみるとバットマンに似ている。