朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事したり、ゲームしたり。

asa_yu2011-08-22

月曜日。
いつものように起床。今日もすごくいい天気だ。30℃以上が続くなあ。
ボンヤリと出勤。仕事開始。やることが一杯で本の山を見ただけでちょっとウンザリ。黙々と頑張ってみましたが、割合早く降参。それでも職場が涼しいので結構オフィスで時間を過ごしてから帰宅。
家に帰って簡単な夕食。冷たいものをあっさりと食べて、TVでニュースを観ながらボンヤリ。リビアのニュースがメイン。こういう時、CNNは異様にイキイキするよなあ。ニュースを知らしめるのが使命だからしょうがないけど、興奮してエンターテインメント化してしまうのに釈然としないものが。これからはそっちの方面に益々なっていくんだろうけど。
食後はやっぱりゲーム。夜は涼しいけど、早く日中も涼しくならないかな〜と思いながら就寝。
今日の写真は何故か洗濯物の下で寝るのが好きな猫2匹。何もないところより涼しいのであろうか。