朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も夏らしい、いいお天気。

asa_yu2011-08-17

水曜日。
見事に晴れている。気温も30℃以上になるらしい。ただイタリアと違うのは夜はちゃんと涼しいところぐらいかなあ。20℃以下まで下がるので、寝苦しくはないもんね。
無事に出勤。朝からボチボチと仕事。オフィスは涼しい。頑張って働くも中々仕事は進まず。今週は色んな人が夏休みなのでこちらもついつい気を抜いてしまう。それでも何とか終えて帰宅。今日の晩御飯は疲れたので、たぬきうどんを作って食べる。デザートには冷たいレモンのケーキを一切れ食べて夕食終了。
食後はボンヤリとTVを観る。人に貰った数年前の日本のバラエティ番組のDVDを観たら今と微妙にずれていて予期せぬ面白さを感じる。けっこう楽しんでからゲームをちょっとやって就寝。平和な一日であった。
今日の写真は寝そべっているブエちゃん。暑くなってくるとすぐにフローリングとお友達に。