朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

会議だらけ。

asa_yu2011-08-16

火曜日。
朝から会議。ドイツ人が戻ってきたのでサクサクと進む。素晴らしい。30分未満で終了。夏休みで人が少ないのもいいなあ。
昼休みの後またも会議。最近火曜日と木曜日の午後に会議を入れられてウンザリ。だが今回から段取りが悪いとドイツ人が突っ込むので前よりサクサクと進みそうだ。ボンヤリと仕事。あっという間に時間がたち、ピラティスへ行こうと思うもなんだか疲れてサボることに。最近サボってばっかりだけど、8月だしねえ。
家に帰ってご飯。今夜は濃い目の味付けの納豆をネギと豆腐と一緒にグチャグチャとまぜてからそれを暖かいご飯の上に乗せて大葉と海苔でくるんで食べる。見た目と行儀は悪いが味はじつに美味しかった。海苔を付け狙うアイちゃんを交わしながら食べたので、大変でした。半分はとられてしまった。
夕食の後はゲーム。今日も夏らしい陽気なので、シャワーを浴びて就寝。
今日の写真は久しぶりの猫2匹。お客もいなくなり、静かになったアパートを満喫している様子。