朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

若いって素晴らしい。

asa_yu2011-08-11

木曜日。
あとちょっとだ、頑張ろうと思いながら起床。姪っ子に声をかけて出勤。今日は散歩に行ってみるそうな。頑張ってね。
ボンヤリと仕事スタート。中々進まないなあ。疲れて色々反応が鈍い。午後から謎の会議でさらに消耗。それでも何とか仕事を終えて帰宅。姪っ子を拾ってNちゃん宅へ。今夜は姪っ子の希望でまだ食べてないスイス名物パート2としてフォンデュを食べることに。おばちゃんは「逃げたい」と思いましたが、Nちゃんは張り切ってます。
結局ひとりでも注文出来たので、年寄り組はサラダを食べて、姪っ子だけしっかりチーズフォンデュを食べました。フライドポテトまで追加したその食欲やよし。お前が帰ったらおばちゃんはダイエットせねば。今夜もしっかり食べて帰宅。猫に餌をやり、家をちょっと片付けてから就寝。
明日から週末だ。姪っ子は明日の午後はCERN見学。
今日の写真はベッキオ橋からの風景。水を見るとちょっと涼しくなるよね。