朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

そこは似なくても…。

asa_yu2011-08-02

火曜日。
いつものように起床。姪っ子を置いて出勤。ああ、仕事しないとなあ。
それなりに頑張る。仲の良いドイツ人がウィーンから帰って来たので、久しぶりに話す。とにかく1日無事に終えて帰宅。
家に帰ったら姪っ子がひたすらFF7をしている。いや、そこはおばちゃんに似なくても。昨日の疲れか、結局家で遊んでいたそうなので、とりあえずちょっと散歩に出てから一緒に夕食。洋食のリクエストだったので、鳥の腿肉のソテーとインゲンのバター合え、そしてサラダで夕食。姪っ子は明日リーダー夫人が一緒にお昼を食べてくれることになったので喜んでました。
とりあえず色々準備をしてからシャワーを浴びて就寝。明日も仕事だ。はあ。
今日の写真は山の風景。小川が涼しげでよかったです。