朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

姪っ子登場。

asa_yu2011-07-29

金曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。月曜はスイスの建国記念日なので、明日から3連休だ。うれしいなあ。
やる気はあまりないけど何とか頑張って仕事。最後まで頑張ってからNちゃん宅へ。今夜は姪が日本から到着するので、それまでNちゃんの家で時間を潰すことに。Nちゃんの家は友人もいて中々賑やかでした。大分痛みも和らいでいるようです。
午後8時すぎに空港へ。飛行機は1時間ほど遅れて到着。かなり疲れた様子でしたが、まだまだ元気でした。さすが15歳。とりあえず帰宅して、荷物の整理。おみやげや、頼んでいたものなどを受け取って就寝。明日から観光案内だ。
今日の写真は突然のお客さんでいささか動揺気味のアイちゃん。慣れるまでは緊張の日々。