朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

姉さん、誕生日おめでとう。

asa_yu2011-07-28

木曜日。
いつものように起床。支度をしてゴミを捨てに行って帰ってきたら、掃除のおじさんが登場しました。今朝はいつもより、テンション低め。でも元気に掃除スタート。
こちらも出勤。色々やることがあって大変だ。来週からは皆が休暇に入るので楽になるとは思うけど。まあ、仕事は静かに頑張ったので、疲れて帰宅。スーパーでつい甘いものを買って帰る。今日の夕食はインスタントラーメンに大量の野菜を放り込んだもの。肌寒いので丁度いい。来週からはもうちょっと夏らしい陽気になるようでうれしい。
おいしくご飯を食べたあとは綺麗になったアパートを堪能。床が輝いてるよ。うれしいなあ。ニュースをチェックしてからDVDをちょっと観て、読書をしてから就寝。
今日の写真はキッチンカウンターの王者、ブエちゃん。餌となると素早いです。