朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お腹が重い。

asa_yu2011-07-27

水曜日。
今日も曇り、そして肌寒い。いつものように起床。ちょっと用事で不動産会社に顔をだしてから出勤。いつものようにボチボチと仕事開始。今日は晴れたり、雨がふったりと不思議な天気。
仕事を終えてO村さんの家に寄る。O村さんのお腹はかなり大きく、何だか大変そうでした。予定日は今月末だけど、ちょっと早まりそうな感じです。ついでに夕食もご馳走になったのですが、メニューはフレンチくん大好物のチーズフォンデュ。
おいしかったのですが、久しぶりに食べたらお腹が重い。フレンチくんはサルコジが大嫌いなので、DSKの件ではかなりアメリカに恨みをもっている様子がおもしろかったです。「なぜ同性愛者の結婚が許させるのに不倫はダメなんだ!」と怒ってました。フレンチくん、それは無茶苦茶や。不倫と暴行容疑を一緒にしたらダメだって。
とにかくアメリカの司法には文句いっぱいのようです。わはは。個人的にはDSKもメイドも怪しさ満載なので、どっちもどっちってな感じ。フレンチくんのマルセイユから遊びに来ているというお友達もいて賑やかな夜でした。息子のKくんは全開で遊んでるし。
楽しく過ごして帰宅。猫に餌をやった後、シャワーを浴びてから部屋を片付けて就寝。
今日の写真は貫禄のアイちゃん。ちょっと暗いのが残念。