朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やれやれ。

asa_yu2011-07-15

金曜日。
いつものように起床。バタバタと出勤。今日も仕事が一杯だ。だらだら進めたので思ったより終わらなくて反省。
仕事帰りに買い物に。頼まれたものを買ったり、明日に必要な物を調達したりして帰宅。猫に餌をやってから簡単な夕食。食後はTVのニュースをボンヤリと鑑賞。イギリスのハッキング騒動がどんどん広がっているのに感心。これはJames Murdochまではいきそうだ。ようやく、というのは否めないけど、オープンになったのは素晴らしい。
食後はDSでゲーム。あっという間に夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真はキャットフードの空き缶をうらめしげに見つめるブエちゃん。台所の上で待っても下で待っても貰える時間は一緒なんだけどね。