朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

1日雨。

asa_yu2011-07-13

水曜日。
朝から雨。起きたらすっかり涼しくなってました。ボンヤリと出勤。
ボチボチ仕事。今日も無事に1日終了して目出度く帰宅。雨は振ったり止んだり。何だか疲れて、久しぶりにインスタントラーメンで簡単に夕食。今日は味噌ラーメンにしてみました。キャベツとベーコンと平茸を一緒に煮込んだら中々おいしかったです。普段は醤油が塩ラーメンを食べているので、久しぶりの味噌ラーメンは何だか新鮮でした。
満足してボンヤリとニュースをチェック。その後は読書。ふと気が付いたら夜中になっていたので慌てて就寝。
今日の写真は台所で餌を待つブエちゃん。この後可愛らしい声で鳴いて、空腹をアピール。