朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ちょっとだけ夏。

asa_yu2011-07-11

月曜日。
いつものように起床。よっこらしょと出勤。昨日の午後から続く快晴。明日まで夏らしい陽気だそうな。その後はいつものように涼しくなるそうなので、あと2日ほどの辛抱だ。
日陰のオフィスで静かに仕事。今日はまだエアコンなしでも問題ない陽気。ということは明日一日つらいだけか。眠気と戦いながら一日終了。ボヤッとしながら帰宅。お腹が空いたけど、疲れたので、レトルトカレーとご飯にサラダで簡単な夕食をすませる。
食後はニュースを見ていたら、News of the Worldのハッキング騒動がますます拡大してえらいことに。Murdochまで追求がいったら凄いけど、そこまでは無理としても息子の方はヤバそうだ。とりあえず終わりなき権力の集中に一時停止がかかっただけでも良かった。
ニュースの後はシャワーを浴びて就寝。窓をちょっと開けたらあっという間に涼しくなったので、ぐっすりと寝てしまった。
今日の写真はモフる前のアイちゃんのお腹。この後ついつい触って鬱陶しいという目で睨まれる。それでも飼い主なので、多少、我慢してくれたようです。