朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

夜は涼しい。

asa_yu2011-07-08

金曜日。
いつものように起床。ボンヤリと出勤。今日は雨もあがっていい天気だ。いつものように普通に仕事。
夕方になり何とか仕事も終了。リーダー夫妻と学生さんで我が家の近所のベトナム料理屋で夕食。論文のため、仕事に関するインタビューとアンケートをしているそうなのだが、中々協力者を得られないとのこと。どうせならNちゃんが今退屈しているのでどうだ?との話になり明日リーダー夫妻が病院につれていくことに。
美味しくご飯を食べて帰宅。明日は買い物してからNちゃんの所に差し入れの本とiPodを持ってお見舞いに行く予定。何だか毎週バタバタとしているなあ。
とりあえずボンヤリしてから就寝。
今日の写真はグルーミング中のアイちゃん。猫の体を綺麗にする能力はすごいです。