朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

暑いなりに。

asa_yu2011-07-06

水曜日。
いつものように起床。ボンヤリと起床。最近何だかよく眠れるなあ。暑いのになんでだろう?まあジュネーブは夜になると涼しいしから、体が楽になるのかなあ。
普通に出勤。何とか仕事。オフィスの中は涼しいけど、今日の最高気温は30℃超えるそうな。湿気がないのであまり感じ無い。ゆっくりと仕事をしていたらあっという間に夜になってしまったので、慌てて帰宅。
猫に餌をやってから冷麦であっさりと夕食。夏はやっぱり冷たい麺だよね。食後にニュースを見ていたらCNNはCasey Anthony裁判の判決が丁度出るところで生中継の真っ最中。Jon Benet事件の時もそうだけど、何だか実に嫌な興奮状態になってるなあ。この下世話な大騒ぎってNews of the Worldのハッキング騒動と根っこにあるのは一緒な気がする。
判決はというと…そうなった理由は分かるけど、そりゃ誰も釈然としないだろう。結局被害者に何が起こったのかわからないまま、後味の悪い事件になりそうです。ニュースの後、ボンヤリしていたら、あっという間に夜中になったので、就寝。
今日の写真はくつろぐアイちゃん。最近は暑いのであまり寄ってきません。