朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

今日も夏日。

asa_yu2011-07-05

火曜日。
いつものように起床。無事に朝の会議に出席。あっさりと早く終わったのでめでたい。そのまま普通に仕事。
午後になり、昼休みの後にドイツ人の同僚に遭遇。オフィスのネスプレッソ飲まない?と誘われて、すでにコーヒーを飲んだ後さらにエスプレッソを飲み、カフェイン満載な状態に。おかげで眠くなりませんでした。同僚の話は相変わらず何やら異様に前向き。前向きすぎて疲れてしまった。
自分のオフィスではちっとも前向きじゃなく普通に仕事。帰りにピラティスに行ったら、夏休みスペシャルなのかインストラクターが二人いました。いつものよりちゃんと直されたので、腹筋がつらい。疲れて帰宅。日曜日の残りの野菜炒めと椎茸の肉詰め、そして冷麦で夕食。さっぱりして美味しかった。
食後はニュースを観てボンヤリ。News of the Worldのスキャンダルに「マードックの系列だったらあるだろうなあ」と思ってしまうところですでに問題が。
適当な時間にシャワーを浴びてから読書。すぐに夜中になってしまったので慌てて就寝。
今日の写真は定位置のアイちゃん。アップにするとドヤ顔のおっさんです。