朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

3度目。

asa_yu2011-07-01

金曜日。
いつものように起床。ぼんやり出勤。朝から静かに仕事。やっぱり細かい仕事だらけ。ふふふ。オフィスをもうちょっと綺麗に使えたらなあ。
とりあえず静かに仕事。週末に入院するNちゃんの壮行会?として、リーダー夫妻も一緒に我が家の近所のポルトガル料理レストランで夕食。これで3週連続、しかも毎回シーフードグリルの同じメニューだ。さすがに顔を覚えられてしまった。(^^)
今回も中々おいしかったです。家に帰ってノンビリと猫の世話。ゴロゴロとしてから夜中まで遊んで就寝。
今日の写真はベッドの下でくつろぐブエちゃん。隠れる時の定位置です。