朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

飲み会ふたたび。

asa_yu2011-06-28

火曜日。
朝から会議。今日は快晴すぎるほどの快晴。ものすごい青空だ。皆すっかり服が夏のリゾート仕様になってます。
一日真面目に仕事。帰りがけにピラティスへ。腰の様子をみながらゆっくりストレッチ。まあボチボチとよくなっているようです。終わって家に帰った途端にNちゃんから電話。近所で友人と飲んでいるので、一緒にどう?とのお誘い。暑いから一杯やりたかったので喜んで了承。猫に餌をやってから外へ。
湖畔のバーでNちゃんはAベルと初めて合うイタリア人のおじさんと一緒に飲んでました。Aベルに会うのは1年ぶりぐらいかねえ。元気そうでしたが明後日にはワシントンDCに帰ってしまうそうな。湖畔でビールを飲んだ後、何か食べたいとNちゃんが行ったので、お願いして我が家に来てもらう。週末に食料を使わなかったせいでやばい野菜が何点かあったの助かりました。豆腐のサラダとかワカモレの残りとか色々だして食べてもらう。
冷えた白ワインと赤ワイン、一本づつ空けて11時過ぎにお開きに。中々楽しかったです。
皆が帰った後、簡単に後片付け。終わったところでシャワーを浴びて就寝。
今日の写真はバルコニーの花シリーズパート2。毎年少しずつ大きくなって、花を咲かす木は可愛いです。