朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

仕事復帰。

asa_yu2011-06-23

木曜日。
久しぶりに出勤。腰は大分ましになりました。そのままゆっくり仕事。同僚、上司、その他ありとあらゆる人から腰痛経験談、もしくは治療法の話を聞く。恐るべし腰痛。すごい蔓延っぷりである。
まあ、あまり無理をしないようにボチボチ仕事。何とか一日無事に乗り切って終了。やれやれと帰宅。久しぶりに一日仕事をしたら疲れた、と思いながら夕食の支度。キャベツとベーコンの炒め物をのせたインスタントラーメンであっさりと食べて終了。明日は朝から会議だから、無理をしないようにシャワーを浴びてから読書をして早めに就寝。
今日の写真は先週買ったアジサイの花。枯れてしまった後も腰が痛くて中々捨てれませんでした。最近はアジサイも色のバリエーションが増えたなあ。