朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

まだ痛い。

asa_yu2011-06-21

火曜日。
朝起きると腰がまだ痛いため苦労してベッドから起き上がり洗面。こりゃあかんと職場に欠勤の連絡。
右はよくなってるけど左側がまだ痛いなあと思いながらもう一度医者へ。腰が固まりすぎて上手くはまらない、と麻酔を打って筋肉を軽く緩めてから無事に左側も補正。それでも痛いなあと思っていたら先生が「もうあと一日は休みなさいね」、と2日分の病欠の診断書をくれました。やれやれ。
医者の帰りに猫巡回を無事にすませて帰宅。そのまま横になって、猫とゴロゴロ。動くたびに痛いなあと思いながら冷麦で簡単な夕食。食後に痛み止めを飲んでTVを観てからシャワー。O村さんから電話があり、無事に帰宅したとの報告。ロンドンは楽しかったそうで良かった。
ずっと横になりながら、DSをやったり、DVDを観たり。明日はましになっているかなあ、と思いながら就寝。
今日の写真はバルコニーでくつろぐEさん宅のクルジェット。ブエちゃんとアイちゃんのお母さんはまだまだ元気です。