朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

麺類ばっかり。

asa_yu2011-06-16

木曜日。
いつものように起床。バタバタと出勤。とりあえず今日も頑張って仕事だ。
特に大きな問題もなく仕事終了。帰りにちょっとスーパーに寄って週末の食料を調達。もう甘い物はやめようと思っていたのに、ついついケーキを買ってしまったダメな私。さらにトイレットペーパーとキッチンペーパーを買い込んでヨタヨタしながら帰宅。
荷物を片付けてから、猫に餌。その後自分の夕食の支度。面倒くさいので、今日も麺類だと冷麦を茹でる。薬味はバルコニーから大葉を取ってきて刻んだ物と生姜にゴマ。作りおきの麺汁と一緒に美味しく食べる。夏はやっぱり冷たい麺類だ。
デザートについ買ってしまったケーキを食べてからニュースを観る。リビアからのニュースにウンザリしてからゲーム。あっという間に時間がたったので慌てて就寝。
今日の写真は眠るブエちゃんのアップ。珍しく近くに寄ってもずっと寝てました。