朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

慌ただしい。

asa_yu2011-06-14

火曜日。
久しぶりな気がする出勤。朝の会議は1時間ほど遅れてスタート。カザフスタン人からお褒めの言葉があったとグルジア人の上司から報告があり、皆ニコニコしてました。たまたま本人の著書があったので、それをイタリア人が気をきかせてディスプレイしておいたのがポイント高かったようです。
そのまま普通に一日仕事。帰りがけに今週こそ行かねば、とピラティスへ。最近ずっとDSでゲームをしているので、肩がバリバリいってました。情けなや。
家に帰ってアボカドとサルサにトルティアチップスで夕食。2個あったアボカドですが、1個は熟しすぎて半分黒くなってるし、1個は早すぎて半分固く、2個まぜて丁度一個分になる。最近あまり食べてないから見極めるテクニックが甘くなってしまった。失敗だ。残った固い半分をどうするか悩んで、糠味噌に放り込んでどうなるか実験してみることに。どうせそのままだと捨てるしかないので丁度よかった。
食後はノンビリしてからDVDを観てちょっとだけゲーム。適当な時間に就寝。
今日の写真は真っ直ぐ寝るブエちゃん。ペタンと直線になると体型がエクスクラメーションマークに似ている。