朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

3連休だ。

asa_yu2011-06-10

金曜日。
いつものように起床。今週末は3連休なので、楽しく出勤。午後は我が職場にえらい人が視察にくる予定なのだが、何とデモをするはずなのにシステムダウン。頑張れITチームと思っていたら、昼休み前に復旧してました。頑張ったなあ。
予定どうりにカザフスタン人のエラい人が登場。皆で頑張って色々プロモーション活動をしておきました。前の人より気さくなタイプのようです。無事に仕事を終えて帰宅。
昨日マグロが安売りしていたので、一切買って漬けを作っておいたので、それと長芋をすりおろしてまぜて、山かけ丼で夕食。薬味にバルコニーからとった大葉を大量に刻んでのせる。おいしく食べて、後はニュースをチェックした後ゲーム。夜中まで遊んでから就寝。
今日の写真は日向ぼっこをするブエちゃん。明るいのでぼーっとしてます。