朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

さてまた一週間。

asa_yu2011-05-23

月曜日。
やれやれと起床。月曜日はしんどいなあ。普通に仕事をスタート。眠いなあと思いながら頑張る。とりあえず一段落ついたところで帰宅。
猫に餌をやり、暑くなったので、トマトとモッツァレラにバジルを刻んだのを一杯載せて、カプレーゼを作って食べる。オリーブオイルのいいのを使ったので非常においしい。これは材料だけで味が決まるのでオイルをけちるとあまりおいしくないんだよねえ。お腹いっぱい食べてから休憩。
家の整理のついでに買ったまま、封印しておいたプレステ3をようやくつなぐ。Wifiにつなげたら、ネットが簡単に出来るように。でもURL入力はコントローラを使うのでちょっと面倒。さらに話題のPSネットワークは当然ながらメンテ中。ちょっと笑う。TVで中途半端な大きさのYouTubeビデオをみたりして遊ぶ。さて、買ってきたゲームはいつスタートさせるかねえ。
遊んでいたらすぐに夜中になったので慌てて就寝。
今日の写真は土曜日仲良く遊んでいたさるぼこちゃんとDちゃん。チョコレートを分けあって、ケラケラ笑って、さらに喧嘩をして、と見ていて面白かったです。ふたりならんでいると雰囲気がよく似ていました。