朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

夏日だ。

asa_yu2011-04-03

日曜日。
昼頃から活動開始。外は曇りだけど気温が高い。25℃ぐらいとはジュネーブにとって真夏の気温だ。びっくり。
軽く食事をしたあと、金曜日の固くなってしまったパンを鴨にあげるため湖畔のほうへ散歩にいく。暖かい陽気に誘われたか人が一杯歩いてました。皆半袖を着ていたりして、すっかり夏な雰囲気。鴨の群れは色んな人からパンを貰ってました。
帰りに通りががったジェラート屋は行列が出来てました。何だか急にホリデーな雰囲気になってるなあ。珍しい陽気だ。散歩の後は家に帰って洗濯と片付け。残り物で夕食を食べてDVDを見る。寝る前に荷物を整理してからシャワーを浴びて就寝。平和な日曜日であった。
今日の写真は湖畔の風景。空は曇ってましたが、皆好きなようにくつろいでました。