朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

お好み焼き〜。

asa_yu2011-04-02

土曜日。
午前中から活動開始。外は素晴らしいお天気。まるで夏並みの陽気になりました。シャワーを浴びた後、一時帰国するため、土産物の調達をしたり、家の準備をしたりと夕方まで忙しく働く。
猫の餌を調達した後、フランスのスーパーへ行き土産の買い物。その後、リーダー家に行き、おいしいお好み焼きをご馳走になる。リーダーは明日から今度はイギリスに出張だそうな。相変わらず忙しそうです。さるぼこちゃんは今日も元気一杯。そしてお好み焼きラブ。最近、ハマっているらしい。
私も余った食材をNちゃん親子と3号くん一家に貰ってもらいちょっと安心。冷蔵庫が少しスッキリしました。あとは明日からせっせと食べれば何とかなるだろう。
夜中まで遊んでから帰宅。猫に餌をやり、ちょっとだけノンビリと読書をしてから就寝。
今日の写真はリーダー宅に咲いていた連翹。今は色んな花が一度に咲いています。藤棚も新芽が一杯だったので、今年は鮮やかに咲きそう。