朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

本格的に風邪ひき。

asa_yu2010-09-28

火曜日。
会議なので早めに出勤。風邪がいよいよひどくなってきたような。寒気と戦いながら、仕事。ティッシュの山を築きあげながら、何とか頑張るが午後になりしんどくなってきたので、ピラティスも諦めて、早めに帰宅。
お待ちかねの猫たちに餌をやってから、自分は湯豆腐を食べて暖まる。さらにお風呂に入ってさっさと寝ようと思ったら、風呂の途中でクラクラしてくる。こりゃ駄目だと思い、さっさと就寝。
今日の写真はお出迎えのアイちゃん。自分でマットをグチャグチャにして狭くしてから座ってます。