朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

ミーティングが一杯。

asa_yu2010-02-03

水曜日。
いつものように起床。そして出勤。今朝もなんとなくバタバタ。
午前中は時間に余裕があったので、割と仕事が進んでちょっとホッとする。午後はまたミーティング。2時間ぐらい色々上司と話す。割と上手くいったので、そのまま残りに仕事に突入。ボケッと仕事をしていたらまた遅くなってしまった。早く帰ってのんびりする予定だったのになあ。
家に帰ってゴーヤチャンプルーと蕪の糠漬けにご飯で簡単な夕食。ゲームをようやく終わらせる。さて2週目をやるか新しいゲームにするか、どうしようか。とりあえず難易度を上げたモードをちょっとやってみたが、あまりの難しさに嫌気がさして2週目をするなら普通モードでやることに決定。その後すぐに就寝。
今日の写真は爪とぎにされてしまった絨毯と崩壊寸前の爪とぎ。この2本立てでできるだけ下の絨毯を守っていきたいと思っているのだが…。