朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

肩が伸びた〜。

asa_yu2010-01-26

火曜日。
会議のため、早めに出勤。9時からいつものようにアレコレ。正月から怒涛の長時間会議のせいか、皆様お疲れの様子でさっさと終わる。めでたい。お昼にちょっと外に出たらえらく寒くてびっくり。今週は常にマイナスのようです。
仕事が終わってピラティスへ。途中で知り合いに出くわしたりして、遅くなったのですが行ってよかった。肩が伸びる、伸びる。肩甲骨がボキボキなってるのが自分でわかってちょっと笑ってしまった。ホカホカして帰宅。
猫に餌をやってから、インスタントラーメンととポテトサラダの残りで簡単な夕食。お腹が一杯になったところで実家から届いたDVDを見てのんびり。オーストラリアオープンの結果を見てからお風呂。Roger Federerは絶好調。そしてこちらは私生活も品行方正、ていうかいつも両親、お姉さん、奥さんが応援に来てるし、基本的に家族の仲がいいんだろうなあ。適当な時間に就寝。
今日の写真は眠気のせいでいささか目つきが悪くなっているブエちゃん。飼い主も猫も夜型です。