朝夕日記

現在スイスジュネーブ在住。ものすごくどうでもいい身辺雑記です。

やれやれ。

asa_yu2010-01-25

月曜日。
いつものように起床。何とか支度をして出勤。相変わらず月曜日は眠いなあ。それでも頑張って仕事開始。昨日別に何をしたわけでもないのに何でこんなに疲れているのかしらねえ。仕事のほうは相変わらずやることが一杯あってため息。それでも適当に片付けて無事に終了。
家に帰って今夜の食事の支度。残った餃子の中身を和風ハンバーグにして、大根おろし、ポン酢と柚子胡椒を添えてソースにする。さらにキノコの味噌汁に残った茄子の和え物、そしてポテトサラダと思ったより豪華な夕食になりました。お腹一杯食べてからニュースをチェックし、お風呂に入って就寝。
今日は1日平和でした。そんな平和な日の写真は平和に眠る猫。TVを見ながらふと横を見ると、フガフガと鼾をかいて寝てました。おっさんだ。